« デジカメで自分のハゲ具合を激写 | トップページ | 頭の地肌が掘れる・・・ »

職場の女の子の視線が・・・ハゲに

こう見えても

ハゲ男は、若い頃から、かっこいい男前なので(自分で言うな)

まだまだ、女子の視線が気になります。

できるかぎり、朝出かけるときはヘアーセットはきっちりとやり、周辺の毛をうまく頭頂部にもっていくようにして、かくしてます。

せこいです。

とりあえず身長も176センチありますので、お辞儀や、床に座っての作業をしないかぎりはきづかれないはず。

と、まあ、いろいろと気にはかけています。

でも、ばれたとしても、

「いやー はげましたわ~(^・^)」と、明るく元気なおじさんでいようと思います。

しかし、できるかぎり、真のハゲにならないように、決死の覚悟で、やっていく所存であります。

まだまだ、若い女の子には、かっこいいおじさんでいたいです。

(なんと、涙ぐましい・・・・・世の男性を象徴しているような・・・・)

|

« デジカメで自分のハゲ具合を激写 | トップページ | 頭の地肌が掘れる・・・ »

美容・コスメ」カテゴリの記事