« 洗髪30秒 すすsぎは充分に | トップページ | サクセス 薬用シャンプーWリンスつめかえ用を498円でGET! »

高校一年の息子 ヒゲソリを使う

あさ、洗面所から「ジー」という音が最近聞こえる。

嫁さんに、なんだ?ときいたら、どうやら高校1年の息子がヒゲを沿っている模様。

おおーもうそんな年齢になっとんたんか!

と、まず関心・

でも、でも、親子であっても、同じシェーバーをつかうのはよくない。

血液が、お互いに入り込んで、ウィルス感染の危険があります。

そこで、シェーバーをプレゼントしてやることにしました。

なんとカッコイイブラウンのシェーバー、値段も3800円ほどでアマゾンで、売ってました。

いい買い物しましたよ。息子も大喜び(^・^)

もうすぐ、息子の誕生日なので・・・・

ちょうど、実用的なプレゼントで1石鳥です。

また、余計なプレゼントを買う必要がなくなったので、よかったです。(^・^)

しかし、子供は、すぐに成長するなー

まあ、あのロン毛の、私がハゲるんだから時間は確実に経過している。

しかたないか・・・

|

« 洗髪30秒 すすsぎは充分に | トップページ | サクセス 薬用シャンプーWリンスつめかえ用を498円でGET! »

美容・コスメ」カテゴリの記事