« ハゲは遺伝するか? | トップページ | 抜け毛だー! »

ハゲの挑戦「花王サクセス」で抜け毛よハゲ予防

これではダメだとおもい、ハゲ、すぐに行動に移した。

「善はいハゲ

・・・・

すぐに、実行するのが、私の良いところ。

ドラッグストアでいろいろ探した。

んー。育毛剤とか、抜け毛予防とか毛はえ薬とかイッパイあるんですね。

しかし、高い・・・・

いままで、あまり知らなかったということは、ハゲには縁がないと思っていたから・・・・

それが、このような状態に陥るとは、

恐るべし40歳。

加齢には勝てない。

そこで、見つけた「花王 サクセス」シリーズ!!!(^^)!

シャンプーからリンス、抜け毛予防トリートメントまで、しっかりそろっているではありませんか!

たしか、コマーシャルもかっこよかったぞ。

値段も手ごろだし。(さすがにハゲが治るぞーとは書いてないが・・・)

この辺りから始めたら十分だろう。

ということで、おまけリンス付きのシャンプーと他一式を買いました。

さてさて、効果はいかがなものでしょー

|

« ハゲは遺伝するか? | トップページ | 抜け毛だー! »

美容・コスメ」カテゴリの記事