« シャンプーの方法間違ってた。 | トップページ | 職場の女の子の視線が・・・ハゲに »

デジカメで自分のハゲ具合を激写

恐怖です。バイオレンスです。

どんな、ホラー映画より、ワクワク・ドキドキです。

ハゲ男は、いまのところ頭頂部周辺だけが薄くなっているので、普通に鏡に写しても、自然な感じで。「男前だなー」などと、自画自賛しているアホです。

しかし、先日から女房に指摘されている、

「おとうさん、薄いよ・・・」

の一言が非常に気になります。

でも、なかなか鏡を2枚使ってうまくみれない・・・・

そこで、ムービーつきデジカメを思いつきました。

手を上げて、天頂からカシャ!

ムービーで天頂からグルーと一周、録画。

さて、再生。

見るのが怖い・・・・

・・・・・ウワー、「こんなになってるんや」

案外、冷静に見ている自分にびっくり。

豊富な周辺に対し、明らかに、サバンナ状態になって、地肌がモロに見えている頭頂部。

どこまで広がっているかわからないが、とりあえず、お辞儀をしなければ、わからない模様。

みなさんも、デジカメでやってみてください。

新しい自分が発見できますよ

|

« シャンプーの方法間違ってた。 | トップページ | 職場の女の子の視線が・・・ハゲに »

美容・コスメ」カテゴリの記事