« ハゲのもくじ | トップページ | 僕の髪の毛はオバQ状態? »

頭を触るクセ

ストレスが、非常にたまっている40歳です。

子供の頃から、ストレスがたまると、体の部分を、しつこく

さわる癖があります。

そのなかでも、ダントツに多いのが頭なんです。

実は、高校生のときも、勉強や部活のストレス(?)であたまの毛を

引っこ抜いていた時期があって、

いまから思うとなんで、あんなことしてたのかと思う。

さすがに、毛をそのまま引っこ抜くんだから、ハゲる。

それも、前髪。

ちょうど、卒業写真の時と重なって、必死に前髪をおろして、隠そうを悪戦苦闘した

覚えがあるぞ。

今度は、何気に、毛根あたりを触る癖がついている。

そして、そこから「掘られた」フケを、とっていることに気づく。

きったなー。

でも、ついつい、手が頭に伸びる。

|

« ハゲのもくじ | トップページ | 僕の髪の毛はオバQ状態? »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431541/7112418

この記事へのトラックバック一覧です: 頭を触るクセ:

» 抜け毛 ストレス [抜け毛を防ぐ 抜け毛対策ブログ]
抜け毛とストレスとの微妙な関係とは?ストレスと抜け毛とはとても深い関係があります。一般的には強いストレスがかかると円形脱毛症や白髪になると言われていますが、抜け毛も当然起こり得る現象...(続きを読む)ストレスを与えて薄毛改善育毛の常識を超えた非常識な超~発毛法 ...なぜ、ストレスを与えて薄くなった髪を確実に改善できるのか?「効果には個人差ある」に挑みます!各種特典、サポート無しのお求めやすいプランです。育毛についてある程度の知識がある方にオススメです!!実は構想から2年ほ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月22日 (日) 01時15分

« ハゲのもくじ | トップページ | 僕の髪の毛はオバQ状態? »