« 花王サクセスの効果・・良いではありませんか | トップページ | そしてハゲ製造機-帽子 »

いまから思えば・・・ヘルメットがハゲの原因?

以前に工場現場で働いていたことがあって、ヘルメットは必ずかぶっていました。

冬場はともかく、夏場になると、暑くて、暑くて、ヘルメットのなかも、猛暑状態。

当然、むさるし、髪にはいい影響があるはずありませんよね。

そして、わるいことにヘルメットというものは、頭頂部に固定バンドがくるんですよね。

そのバンドが、いやおうなしに、ハゲ予測部分をこする・・・・・

これからは、ハゲ防止のためのヘルメットを開発したら売れるかも。

ヘルメット製造会社の方、ぜひ開発してください。

ちなみに、同僚で、てっぺんハゲの人結構いましたよ。

|

« 花王サクセスの効果・・良いではありませんか | トップページ | そしてハゲ製造機-帽子 »

美容・コスメ」カテゴリの記事