« 職場の女の子の視線が・・・ハゲに | トップページ | 変な梅雨 ハゲにはどうなんだろう »

頭の地肌が掘れる・・・

ハゲ男の頭皮はどうなっているのか不思議です。

爪をたてると、「掘れる」のです。

すると、しろいフケの予備軍のような、すこしやわらかいものが掘れます。

いくらでも、ほれてしまうのでクセで、ついつい、やってしまいます。

たぶん、これが脂肪分と汚れがまざりあったものなのでしょうね。

きったないですね。(ーー;)

掘れるものは、匂いもなにも無いのですが・・・・・

いつから、このようなになったのかは不明です。

でも、シャンプーをちゃんとするようになってから、これはなくなりました。

ある本を読んでいると、この脂肪分が、頭皮の呼吸を阻害して、抜け毛ハゲの要因になるそうです。

目に見えて、経験した、「掘れる頭」・・・・・これは絶対に解消しなくてはなりませんね。

|

« 職場の女の子の視線が・・・ハゲに | トップページ | 変な梅雨 ハゲにはどうなんだろう »

美容・コスメ」カテゴリの記事