« いいところ見つけた!ハゲルーナ SNS | トップページ | デジカメで自分のハゲ具合を激写 »

シャンプーの方法間違ってた。

シャンプーの方法、少し間違ってやってたみたいです。

シャンプーはいくら、フケ予防、抜け毛予防と書いてあっても、30秒程度でよいそうです。

また、ブラシは皮脂をきづけるので、進められないとか!

そして、シャンプーは、すぐに充分洗い落とすこと。

シャンプーも化学薬品をつかっているので、そのままにしておくと皮脂にダメージが・・・。

とにかく、シャンプーがのこってないように充分、すすぐことが肝心だそうです。

ハゲ男はかなり、まちがってました。

リンスと混同して、シャンプーをしばらくあわだてたまま、浴槽につかってたり、してた。

バカですね。

無知はハゲに直行しますね。

|

« いいところ見つけた!ハゲルーナ SNS | トップページ | デジカメで自分のハゲ具合を激写 »

美容・コスメ」カテゴリの記事