育児

変な梅雨 ハゲにはどうなんだろう

梅雨なのに台風直撃!

被害にあわれた方、大変でした。どうぞ、体に気をつけてがんばってください。

ところで、今年の梅雨はぜんぜん蒸し暑く感じないのは私だけですか?

ジメジメはしているけれど、暑くない。

ハゲさんにとっては、いいのかもしれないが、

やはり人間、季節に応じて、ちゃんと汗腺をはたらかせて、ちゃんと汗もかかなくてはならんのではないでしょうか?

もちろん少しは、ハゲ部分も、汗はかいていますが、いつもの時期に比べたらぜんぜん。

うちの子供なんか、外で遊んでくると、頭は汗でびっしょり。

しっかり、毛穴から、汗かいてます。

ハゲたら、そんなことまできになるんですねー。

みなさんはどうでしょう。

|

その他のカテゴリー

美容・コスメ | 育児